5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

終わってしまった

1日経ってもまだ冷静に文章を書くことができそうもないので短く。 あんなにも苦しい顔をした中居正広は初めて見た。 あんなにも悲しい顔をした中居正広は初めて見た。 あんなにも辛い顔をして歌うSMAPは初めて見た。 こんなものが見たかったんじゃない。 私…

願い

終わらないで。 お願い。 正直に言うよ。 もし不仲であっても構わない。 本人たちが辛くても構わない。 それでも五人でいてほしい。スマスマを続けてほしい。 それぐらい私にはもうなくてはならないものなんだよ。 一週も逃さず見てきたんだよ。何回笑ったと…

だめだーーー

殴り書きします。批判はお受けできません。 スマスマの最後の歌収録が1日既に行われたと。 世界に一つだけの花を歌い、歌い終わりに中居は泣いた。他のメンバーも涙を我慢していたと。 なんですかこれは?? 本当に現実なんですか?? この一年ふわふわと、…

わからない。

中居くん、わからないよ。 酔っ払ってトイレに行ったフリして、プライベートでも交流のある芸人さんに解散について語らせる。 その意図が私にはわからないよ。 正直、解散について笑いのネタにされるのもしんどい時があるんだ。 あなたの口からちゃんとした…

1位!!!!!

Mステほんとありがとう!!!!!! 日本に影響を与えた曲第1位!!!! 正直に言うと、私ずっと世界に一つだけの花たいして好きじゃなかった。 ライブでも毎回歌われるこの曲。 もういいよって思ってました。 だって、結局No.1がいいでしょ?? SMAPさんだ…

永遠の嘘をついてくれ

私中島みゆきが大好きなんです!!! アルバムほとんど聞いております!! このブログを見ていただくとわかる通り、とっても重苦しい人間なもので。 みゆきの歌詞はもう大好物なんです。 中島みゆきの歌を聴きながら酒でベロベロになって寝ることはしょっち…

25年

酔っ払ってます。 一人でSMAP25周年を祝ってました。 今日だけは笑顔でいたい。 SMAPという本当に素敵なグループがデビューした記念すべき日。 25年というとてつもなく長い間、アイドルとして歩んでくれたSMAP。 何度でも言うよ。 大好きです。

私の好きなカップルランキングー!!!!!!

タイトルから見てわかる通り全くもって中身のない内容です。 ただ弱気な自分を奮起させるため、楽しいことだけを考えたいという思いだけで書き連ねますね!!! というかSMAPの組み合わせって何組あるんだろ??・・・10・・・かな???汗 バカなもので間…

スマスマ見たぜ

見ましたよ。 具合悪くなりそうになりながらチャンネル合わせましたよ。そりゃああんな謝ってる木村拓哉を見て、その次の日の収録ならさ。重々しい気持ちになっても仕方ないじゃんさ。 でもね、全部見終わったあとの率直な感想。。。私は、楽しかったです。 …

黙っててはくれないんだなぁ。。。

もうもうもう、 さんま氏〜黙っててはくれまいか〜。 これ以上ぐりぐりとえぐるような真似はやめてくれよ。 みんなが思ってる通り、報道通り!ってさ。そんな簡単に終わらせないでくれよ。 じゃぁ他の四人が悪かったってことですか?はっきりそう言ってます…

SMAPと共に過ごした天使

前回の記事で溜まったものを吐き出してしまったこと、本当にすいません。 でもとてもスッキリしました、ごめんなさい。 解散決定以降、いやそれは違うんじゃないか?と思うことがあってもTwitterにそれを書くことはできなかった。 それは必死に一つの目標に…

天使と悪魔が闘う日々

はぁ、、、頼まれたおにぎりがコンビニ3軒行ってもどこにもないってどういう事、、、鮭おにぎりも買わせてくれないのかい??世間では5人どころか6人目のおっさんまで被害被っちゃいましたよ。。。ほんと何なの?呪い?なんか呪われてんのかな??あーそうい…

SMAPという5匹のおっさん。

初めてブログなぞというものをしてみます。 日記でさえ三日坊主なこの私がこんなの続くわけがない。 でも始めずにはいられない。 それはあるアイドルが大好きだから。 SMAP。 なんだろうかこの心地良い響き。 SMAP。 いつまでだって呼んでられる。般若心経に…