5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

スマスマ見たぜ

見ましたよ。

具合悪くなりそうになりながらチャンネル合わせましたよ。そりゃああんな謝ってる木村拓哉を見て、その次の日の収録ならさ。重々しい気持ちになっても仕方ないじゃんさ。

 

でもね、全部見終わったあとの率直な感想。。。私は、楽しかったです。

これがあと何ヶ月かでほんとになくなるのか?現実味がやっぱりなさすぎて。

そして、SMAPプロすぎる。さすがとしか言えない。

ちゃんと慎吾も楽しそうでしたよ奥さん!!!!泣

 

最近のスマスマで涙ぐんだりとかってほとんどなかったんだけど、、、魔法って言っていいかな?

ぐっときました。状況が状況だけに歌詞を勝手にリンクしてしまって、、、

ていうかこの歌SMAPにぴったりじゃなかったですか!?いやいやファン目線とか抜きにしても最近のS-LIVEの中で一位に躍り出ますよ。それぐらいなんていうか。。。SMAPの声質に合ってたのかな??五人がうまく聞こえたよ!!←おい

本当にぐっときてしまいました。

 

 

立ってられない様な悲しみが襲って来て
君を笑顔にする魔法が消えてしまったら
一緒に泣こう 一緒にもがこう 一緒に生きよう
見つかるまで探し続けよう 魔法って言っていいかな

 

f:id:tomomomotaro:20160830051036j:plain

 

SMAPが私たちに言っているようで、私たちがSMAPに言っているようで、、そしてSMAPSMAPに言っているようで。こうやってずっとやってきたよな俺たち、、、!!って思いながら見てたらそりゃ涙でてきますわ。(てか2TOP美しすぎや。アーメン)

 

 

でも一個言っていいですか?←またかよ

 

最近のスマスマさぁ。

中居以外のメンバーと話すと頭ぶち抜かれるん?

中居以外と話すと頭かち割られる芸人開催中なんですかね?

 

もうさぁ、びっくりするほど誰も横を見ないのね。

今でも大親友のしんつよでさえ一切顔を見ることもなく話すらしない。目を合わせる事もほぼ皆無。

うん、やっぱり他のメンバーと目を合わせた瞬間に黒人に連れてかれるんじゃないだろうか??

これのせいで違和感がでるんですよ。これがなかったらほんと以前のスマスマとほぼ変わらなく映るのになぜしない?いや、恐らくなぜさせない?の方が正しいんではないだろうか。

だから来週の予告をみて本当に嬉しかった!笑顔で慎吾がつよぽんにつっこんでる。そんな普通ならありふれてるしんつよの、でも最近のビストロでは見れなかったそんな光景を見れて本当に嬉しかった。みんなが爆笑してる。つよぽんほんと天使。

スマスマスタッフ見せてくれてありがとうございます。そしてリーダーの、タイムリー発言をそのまま使ってくれて、、、本当に愛を感じました。終わらないでください←

 

この20年毎週当たり前のように見てきたスマスマが。あと多くても15回程度で終わってしまう。

そっか残念です。。。って受け入れられるはずがない。

友達みたいなベタベタした関係じゃなくて、それでもプロのアイドルを魅せ続けてくれた彼らだよ。これからも頑張れるよこれだけのもの見せてくれるんだもん大丈夫だよって言うのはただのファンのわがままかな??

 

 

ねぇ中居くん。私は中居ヲタだからやっぱりどうしても言いたくなるよ。

SMAPを守ってって。

それはあなたに重荷を背負わせてるだけ?もう解放されたいかな?みんなの言う通り、もう自由にさせてあげるべきなのかな??

 

でも中居くんはSMAPが大好きなんだよ。絶対に絶対に今でも大好きなんだよ。それだけはただのファンにだってはっきり言える。

何回だって言いたい。

中居正広は世界中の誰よりもSMAPを愛しています。←タッチ

 

中居正広を一番幸せにしてくれるSMAP、それを私は諦めきれません。

でも今その存在が一番あなたを苦しめている。

ファンはどうしたらいい?どうすればあなた達を救えますか??

大好きな、本当に大好きな人、たかが五人を救う事もできない。

 

 

ファンって一体なんなんだろう・・・。

 今日ももちろん答えなんて出ない。だけど明日もお花を摘みに行こうと思う。

 せめて伝えたい。私たちも大好きだって、伝えたい。

 

 

f:id:tomomomotaro:20160830164848j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村