5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

私の好きなカップルランキングー!!!!!!

タイトルから見てわかる通り全くもって中身のない内容です。

ただ弱気な自分を奮起させるため、楽しいことだけを考えたいという思いだけで書き連ねますね!!!

 

というかSMAPの組み合わせって何組あるんだろ??・・・10・・・かな???汗

バカなもので間違ってたらお許しください。

 

ではまず

第3位!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

サタスマ

 

 

f:id:tomomomotaro:20160902055156j:plain

 

 

いやーーーーー可愛い。

可愛いなんかじゃ表現できねーよ馬鹿野郎ってな言葉が聞こえてきますが、わかります。

なんでしょうか、、サタスマには萌がたくさん詰まっているのであります!!隊長!!!!!

 

まず最年長中居と最年少香取。そのくせ一番小さい中居と一番大きい香取。

90年代は、いじられる気のいい兄ちゃんキャラ中居&自由奔放に暴れまわる香取の構図でしたが(下の画像参照。てかこの頃の中居くん好きすぎてダメです理性保てないレベル何このリス)

f:id:tomomomotaro:20160903084624g:plain

 

 

00年代より、いじるMC中居&空気を読んで奔放にふるまう香取に変貌を遂げました。

がふとした時に現れる兄貴、いや母中居とそれをしっかり理解した上で不敵な笑みで中居に甘やかされる香取。

という図ができあがった訳ですが。一個いい??一個お願いしていいですかね??

 

慎吾ちゃんまじで1日だけ入れ替わらせてくれ!!!!!たのむ!!!!!!

中居正広からの不変の愛を私にも感じさせてくれよ!!!!!!!!!!泣

 

サタスマを見てるとたまに、中居くんわかってる?慎吾はもう立派なおっちゃんなんやで?って思うことがあります。

中居くんの中では10代の可愛らしい慎吾に見える時があるんじゃないだろうか?てかファンの私たちにもそう映る時あるよね!!!!!中居正広に怒られてる香取慎吾ほんと可愛いよね!!!!おばさんも一緒にいじめていいかな?←

 

 

慎吾が中居くんをいじってほくそ笑んでるのも好きだし、

無理なお願い中居くんにして嫌がられまくって、そのくせ最後はやらせちゃう親父キラーな慎吾も好きだし(他の人では絶対しなかったよね?って事も慎吾のお願いなら聞いちゃう中居母)、

小さいリスみたいな男に怒られてしゅんとしてるライオンみたいなでかい男とか、、、、

ぶつくさ言いながらも慎吾への愛情がんがんほとばしっちゃう中居くんとか、

 

 

f:id:tomomomotaro:20160902061625j:plain

 

 

サタスマほんと好きです。番組復活してくれないかなぁ、、、

私の好きな回は中居くんが西友に助っ人に行く回と、怒られ侍が宗山流の先生の所に一緒に謝りに行く回です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 ではでは次に第2位!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しんごろ

 

 

f:id:tomomomotaro:20160902062332j:plain

 

 このカップルが第2位ってなかなか珍しい気がするんですけども(同じく大好きな方いたら是非ご連絡お待ちしてます!)

 

なぜかずっと好きなんです!ツボなんです!!!!!

末っ子のくせに完全になめきった態度をとる慎吾と、きちんといじられながらも笑顔でいつも全て受け止めてあげる吾郎ちゃん。

10年ほど前までは吾郎ちゃんいっつもこうやってぼこぼこにされてましたよね?笑 このうたばん大好きです!笑 

f:id:tomomomotaro:20160903062949j:image

 

 f:id:tomomomotaro:20160903063007j:image

 

 

こんな感じでいっつも振り回されて、口を開けば吾郎ちゃんの悪口ばっかり言う慎吾。と、それに応戦するイラチ♡

 

 

慎吾も大人になって手を出す事はここ最近なくなったけど←語弊があるw、憎まれ口叩いてはイラチ吾郎を引き出す感じは相変わらずです。そしていじった後はいつも笑顔全開の慎吾♡是非とも二人まとめて飼わせてください。↓イラチ

 f:id:tomomomotaro:20160903084739g:plain

 

 

私って多分甘ったれ末っ子と、喧嘩しながらもはいはいって甘やかしてあげるお兄ちゃん的な関係めっっちゃ好きなんですね!!!!!!

 

 

また東方神起の話になりますが、

彼らのベストカップルはユンジェといいまして、まぁ2TOPと一緒です。年長コンビ二人です。

 f:id:tomomomotaro:20160903084835g:plain

 

 もうもう絶大な支持を集めていますが、

私が一番好きなのは↓この子達。

f:id:tomomomotaro:20160903091015j:plain

 f:id:tomomomotaro:20160903084903g:plain

 

 一番でかくて憎たらしい末っ子チャンミンと、いじられまくりのお兄ちゃんジュンス、その名もミンスです^ ^全く人気のないコンビです!笑

 他のお兄ちゃんにはそこまで毒舌じゃないのに、ジュンスにだけは突っ込みまくっちゃうその心を開いてる感じ、、、そして一緒にいるだけで笑顔になれちゃうその感じ、大好きです♡ 

 

分裂してしまったので過去の話になっちゃうんですけどね。はははははは!って皆さんもそうなるんですよあと何ヶ月かで!!どうするんですか!?どうしよう自分ヽ(;▽;)ノ

 

そっと動画を置いていくので、興味のある方は是非、、、、是非ともミンスに清き一票を!!!!笑

 


東方神起 ☆ミンス☆ 「僕のヒョン」

 

 

 

 

ではではお待たせしました第1位!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2TOP

 

 

f:id:tomomomotaro:20160903070800j:plain

 

 

神様仏様2TOP様。

同じ時代に生まれたこと心から感謝いたします!!!!(土下座)

なんですかこんな陰だけで全スマヲタ殺しにきてますよね、ほんと何なんですか!?←そしてこのCDTVの真相そろそろ語ってくれてもええんやで(ボソッ

 

もうもう生粋の2TOPファンですので、どこがいいとかよくわかりません今更←

逆になぜ日本国民はこの二人を見て平気でいられるのかが不思議でたまらないよ!

 

f:id:tomomomotaro:20160903071344j:plain

 

この写真トップ10に入るほど好きです!(拓哉あんたイケメンすぎ泣)

 

昔はこうやってベタベタベタベタしまくってましたよねぇ。今となれば考えられないようないちゃつきっぷり&中居の甘えたっぷりでしたが、どんどん中居氏が大人になるにつれ当時は寂しかったですね。。。

ですが中居正広の完璧な教育の賜物で、2TOPは重要無形文化財として輝き続けることになるのです!!!!!!!今やちょこっと触れ合うだけでファン絶叫もしくは絶句もしくは昇天ですからね。私は叫ぶこともできず昇天派です←

中居さん、あんたの手腕すごすぎやしないかい??

 

f:id:tomomomotaro:20160903072117j:plain

 

この二人が、

 

f:id:tomomomotaro:20160903072143j:plain

 

こうなるんですから。そしてこれの方がなぜか萌えるというね。へへへ。まいったまいった。

 

世間から見ると、

俺様だぜ〜とにかく俺が一番だぜ〜なキムタクと、キムタクにはあまり興味がなくてうわべだけでニコニコ対応してる中居、みたいな感じなんだろうなぁ。言い過ぎか?笑

 

 

でも実際はですね。

木村拓哉って日本一かっこいい男のくせに、中居にはあまり素直になれず中学生みたいになっちゃうんですよ!!!

 全然興味ないよって顔して実はめっちゃ気にしてるし、中居の自分に対する褒め言葉だったり可愛い言動を見るとね。もうね。ニヤニヤはんぱないですからね。

あんた口もごもご動かしすぎやで多分中居にばれてるぞ笑

 

そして中居くんは、おそらく一生木村拓哉が一番かっこいいと思いながら死んでいくんだと思います。もう重症です。彼の中で木村拓哉以上のスターはいないです。木村拓哉伝説を自分の中で勝手に描いちゃってますからね!こわっ!笑

そんな愛情表現をあからさまに出すことは全くなくなりましたが、たまに出てくるデレデレぶりにファンは狂喜乱舞するんですね、はい。

 

f:id:tomomomotaro:20160903075643j:plain

 

 でれてるなー木村氏めっちゃでれてるなー

 

f:id:tomomomotaro:20160903075817j:plain

 

人からのあーんは嫌だって言うのに従順な中居

 

f:id:tomomomotaro:20160903080126j:plain

 

中居はん笑顔全開、多分木村も笑顔全開

 

f:id:tomomomotaro:20160903084942g:plain

 

いざという時はお互い見合っちゃうこの感じー!!!!上二人このやろーーー!!信頼しすぎやないかーーーーーぃ!!!!泣

 

 

 

うん。だめだ。やっぱり2TOPは思い入れが強すぎてまともに魅力を語ることができませんすいません。

もしもっと知りたいという方がいましたらyoutubeでお探しください←

決して損はしません!!!!高校の同級生二人が奏でる素敵なラブストーリーをお楽しみください☆

 

 

 

 

 

 

あぁつよぽんごめんよ。。。大好きなんやで。。。どんぐりとかしんつよとかも大好きなんやで。。。許せ。。。

f:id:tomomomotaro:20160903082730j:plain

 

このつよぽんめっちゃかっこいいいい好きぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

ここだけの話。私未だに30%くらいで思ってます。

つよぽんの一生の伴侶は慎吾なんじゃないかって真剣に思っちゃったりしてます。

 

f:id:tomomomotaro:20160903091251j:plain

 

 香 取 に 抱 か れ た い




ヽ(゚∀゚)ノ




 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村