5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

1位!!!!!

Mステほんとありがとう!!!!!!

 

 

日本に影響を与えた曲第1位!!!!

 

f:id:tomomomotaro:20160921053833j:image 

 

 

正直に言うと、私ずっと世界に一つだけの花たいして好きじゃなかった。

 

ライブでも毎回歌われるこの曲。

もういいよって思ってました。

 

だって、結局No.1がいいでしょ??

SMAPさんだって、そうさWe're No.1!

とか歌っちゃってるしw

リーダー作詞しちゃってるしw

 

No.1の人達に、No.1にならなくてもいい。

なんて言われても。

結局綺麗事じゃねってずっと思ってました。

 

そして今でもそう思います。

やっぱりNo.1がいいに決まってる。

だから私はMステを見て喜んだわけだから。

 

 

でも今になってこの曲が大好きになったんだよ。

今更遅すぎだよね。

 

君たちSMAPがNo.1じゃなくてOnly1だったことに今更気づいたよ。

 

No.1じゃなくなって、踊れなくなって、歌も更にひどくなってw、頭もツルピカになって、

でもそんな姿を一生涯見せてくれるであろう私たちにとってOnly1の存在だった。

  

そして色々制約があるかもしれないこの状況で、SMAPを流し続けてくれるMステ。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

私ね、たまに目にする言葉があって。

 

今の日本にはSMAPが必要!

SMAPがなくなったらテレビの終わり!

こんなにも必要とされ偉大なグループはSMAPしかいない!

誰も彼らを越えられない!!

 

っていう、まさに天上天下唯我独尊のこの言葉たち。

 

もうやめよう。

SMAPを愛するが故に放つその毒の針たち。

もうやめようよ。

 

SMAPがいなくなっても日本は何一つ変わらないし。

テレビも何も変わらず続いていくし(スマスマを見てない人はSMAPを一切見てないわけですし)。

世間も解散した後は年に一回思い出せばいい程度だろうし。

いろんな形で後輩は育っていっている。

 

残念ながらSMAPがいなくなっても国民は今までと変わらない生活を送るだけです。

いつかはSMAPがあった事も過去になるだろう。

東方神起ファンの私だからこそハッキリと言える。

SMAPは過去の存在になります。

あーいたねーって昔話で終わるだけです。

 

 

日本がどうとかさ、テレビ界がどうとかさ、オリンピックがどうとかさ。

そんなんどうだっていいんだよ私はもうさぁ!!

SMAPがどれだけすごいか自慢なんてどうだっていいんだよ!!!!!!

 

ただファンはSMAPをなくしたくない。それだけだろう!???

SMAPが大好きそれだけだろう!!???

SMAPもそうであってほしいって願ってるだけだろう!????

 

私無理だよ、、SMAPがいなくなるなんて無理だよ。

やっぱり全然無理だよ。

 

だから私はこれからもラジオにハガキを送り続ける。

私はいやだよって。

これからもSMAPを見たいよって。

もしかしたら誰かはもう解散したいって望んでいるかもしれない。

 

でも私は伝えたいんだ。

SMAPSMAPであるうちに伝えたいんだ。

SMAPが、そしてSMAPのメンバーであるあなたが大好きだよってわかってほしいんだ。

それがメンバーに苦痛を与えることになっても。

 

てかさぁ!!

誰も木村くん以外本音話してくれないんだから押し付けたって仕方ないじゃんね!?←開き直りw 

 

私ができる誰も周りを傷つけずにできる抵抗はこれだけ。

 

 

私たちはNo.1じゃなくてもいい、特別なOnly1のSMAPをこれからも見守りたい。

 

 

私たちにとって、SMAPこそ世界に一つだけの花でした。


今まで咲き続けてくれてありがとう。 

そしてこれからも、くれぐれも、ありがとう。

 

 

 

 

 f:id:tomomomotaro:20160921053939j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村