5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

わからない。

 

中居くん、わからないよ。

 

酔っ払ってトイレに行ったフリして、プライベートでも交流のある芸人さんに解散について語らせる。

 

その意図が私にはわからないよ。

 

正直、解散について笑いのネタにされるのもしんどい時があるんだ。

あなたの口からちゃんとした言葉を聞きたくてたまらない時があるんだ。

 

ファンは貴方の口から貴方の考えを何一つ聞けてないよ?

何もわからない理解できない、納得できない。苦しすぎるこの状態で笑い話に変換は、、、ごめん私にはきつい。

SMAPが大好きなリーダーである貴方を大好きだったからこそ、受け入れられないのよ。

 

SMAPの解散をネタにして笑いを取ることは放送されて。

他のゲストたちが本人の番組で解散について賛成したり反対したり、自由に意見するのも大丈夫で放送されて。

 

じゃぁ何がダメなの??

なんで笑いのネタにすることはできるのに本人が真面目に話すことはできないの??

それも事務所の圧力で片付けるの??

 

 

きっと色んな事情があって、だからこそ今の状態になってしまってるんだと思う。思うよ。

 

でも、、、

でもさ、、、、、、

ずっと好きだったSMAPの姿と今の姿があまりに変わりすぎてしまって。

 

心のささくれは増え続ける一方だなぁ。

 

こんな事しか書けない私はほんとにクズ野郎だなぁ。。。

 

 

次の記事では、VEST ALBUMについてだけ考える能天気な記事にしよう。