5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

願い

終わらないで。

 

お願い。

 

正直に言うよ。

 

もし不仲であっても構わない。

本人たちが辛くても構わない。

それでも五人でいてほしい。スマスマを続けてほしい。

 

それぐらい私にはもうなくてはならないものなんだよ。

 

一週も逃さず見てきたんだよ。何回笑ったと思う?何回泣いたと思う??

 

見たくないよ、でも、5人は見たいよ。でも見たくない。

 

 

今まで生きてきてこんな感情に陥ったのは初めてです。今日の夜わたしは無事でいるのでしょうか??

倒れてるんじゃないか??

 

誰か助けてよ。誰でもいいからそばにいてほしい。

でも誰でもいいわけないんだ。

 

私はSMAPにいてほしいんだ。

 

SMAPSMAPでいてほしいんだ。