5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

終わってしまった

1日経ってもまだ冷静に文章を書くことができそうもないので短く。

 

 

あんなにも苦しい顔をした中居正広は初めて見た。

あんなにも悲しい顔をした中居正広は初めて見た。

 

あんなにも辛い顔をして歌うSMAPは初めて見た。

 

こんなものが見たかったんじゃない。

私はこんなラストを望んだわけじゃないんだ。

 

せめて。せめて笑顔で。

バイバーイと、笑ってほしかった。彼らに笑わせてほしかった。

 

どこかの偉い大人たち。

あなた達のせいでSMAPはいなくなった。

 

昨日見たSMAPはもう私の好きになったSMAPではなかった。

 

 

だから縋るよ過去に。

希望をもつよ未来に。