5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ見たぜ

見ましたよ。 具合悪くなりそうになりながらチャンネル合わせましたよ。そりゃああんな謝ってる木村拓哉を見て、その次の日の収録ならさ。重々しい気持ちになっても仕方ないじゃんさ。 でもね、全部見終わったあとの率直な感想。。。私は、楽しかったです。 …

黙っててはくれないんだなぁ。。。

もうもうもう、 さんま氏〜黙っててはくれまいか〜。 これ以上ぐりぐりとえぐるような真似はやめてくれよ。 みんなが思ってる通り、報道通り!ってさ。そんな簡単に終わらせないでくれよ。 じゃぁ他の四人が悪かったってことですか?はっきりそう言ってます…

SMAPと共に過ごした天使

前回の記事で溜まったものを吐き出してしまったこと、本当にすいません。 でもとてもスッキリしました、ごめんなさい。 解散決定以降、いやそれは違うんじゃないか?と思うことがあってもTwitterにそれを書くことはできなかった。 それは必死に一つの目標に…

天使と悪魔が闘う日々

はぁ、、、頼まれたおにぎりがコンビニ3軒行ってもどこにもないってどういう事、、、鮭おにぎりも買わせてくれないのかい??世間では5人どころか6人目のおっさんまで被害被っちゃいましたよ。。。ほんと何なの?呪い?なんか呪われてんのかな??あーそうい…

SMAPという5匹のおっさん。

初めてブログなぞというものをしてみます。 日記でさえ三日坊主なこの私がこんなの続くわけがない。 でも始めずにはいられない。 それはあるアイドルが大好きだから。 SMAP。 なんだろうかこの心地良い響き。 SMAP。 いつまでだって呼んでられる。般若心経に…