5匹のおっさん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わからない。

中居くん、わからないよ。 酔っ払ってトイレに行ったフリして、プライベートでも交流のある芸人さんに解散について語らせる。 その意図が私にはわからないよ。 正直、解散について笑いのネタにされるのもしんどい時があるんだ。 あなたの口からちゃんとした…

1位!!!!!

Mステほんとありがとう!!!!!! 日本に影響を与えた曲第1位!!!! 正直に言うと、私ずっと世界に一つだけの花たいして好きじゃなかった。 ライブでも毎回歌われるこの曲。 もういいよって思ってました。 だって、結局No.1がいいでしょ?? SMAPさんだ…

永遠の嘘をついてくれ

私中島みゆきが大好きなんです!!! アルバムほとんど聞いております!! このブログを見ていただくとわかる通り、とっても重苦しい人間なもので。 みゆきの歌詞はもう大好物なんです。 中島みゆきの歌を聴きながら酒でベロベロになって寝ることはしょっち…

25年

酔っ払ってます。 一人でSMAP25周年を祝ってました。 今日だけは笑顔でいたい。 SMAPという本当に素敵なグループがデビューした記念すべき日。 25年というとてつもなく長い間、アイドルとして歩んでくれたSMAP。 何度でも言うよ。 大好きです。

私の好きなカップルランキングー!!!!!!

タイトルから見てわかる通り全くもって中身のない内容です。 ただ弱気な自分を奮起させるため、楽しいことだけを考えたいという思いだけで書き連ねますね!!! というかSMAPの組み合わせって何組あるんだろ??・・・10・・・かな???汗 バカなもので間…